2012-04-25

ごぶさたしてます!

ずいぶん間が空いちゃったな〜(汗

いろいろ忙しかったりして、ブログの更新が滞ってしまいました。
ご心配いただいてたらスミマセン!元気ですよ!

料理もやってまして、写真も撮ってるのですが、いかんせんブログにアップができなくて、けっこうたまっちゃいました。
GWの暇をみつけて、またアップしますのでよろしくお願いしますm(__)m

料理ではないので恐縮ですが
先日、長女が書いた詩に曲をつけてみました。
夜中に作ったので、住宅事情もあってちゃんと歌えてないですが
とりあえずいい雰囲気でできたかな。ありふれた、どこかで聴いたようなメロディ。
いつもうるさい音楽をやってるので、めずらしいかも。

お暇な時にでも、聴いてください。



イイネ!と思ったら
ブログランキング・にほんブログ村へ


読んでくれてありがとう(*^^*)

2 件のコメント:

あやん さんのコメント...

えじさーん!
こんばんは!元気にされているようでほんとに良かったです!忙しい時期ですもんね!またゆっくりお料理更新してくださいね。楽しみにしています(^ ^)
そして、聴きました。
すっごくすっごく温かい歌声に、
娘さんの素直で真っ直ぐな歌詞に涙ボロボロです。
子どもちゃんって、前向きに!なんて言われなくても、今を一生懸命生きているんですね。
丁寧に生きてますね。
実は私、来週手術なんです。
前向きに過ごしていたのですが、最近夢でうなされることがあって。
でも!大きな温かい勇気をもらえました。
えじさん、娘さんほんとにありがとうございます!
心から感謝です。
ありがとうございます(^ ^)

EZI さんのコメント...

あやさん
ありがとうございます!
しばらく留守にしていたこのブログに訪問してくださり、さらに曲も聴いて頂いて、ほんとに嬉しいです。

気に入っていただけましたか?家族から学ぶことって多いですね。

来週、手術をなさるんですね。僕は手術の経験はないのですが、手術を待つ不安はお察しします。
大成功を、強く強くお祈りします!